【苫小牧市】糸井にあった「豚丼屋TONTON」跡地に新しいお店の看板が…!

今回、複数の方からの情報提供で、「豚丼屋TONTON」があった建物で何やら作業をしている」との声をたくさんいただいていたので、現地へ行ってみました。

「豚丼屋TONTON」は国道36号線沿いにあった豚丼のお店で、2024年5月30日(木)に閉店しています。

閉店したことをお知らせしていた以前の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】糸井の「豚丼屋TONTON」さんの続報。新たに閉店の貼り紙がありました。

私が行ってみたのは2024年8月9日(金)だったのですが、この日も作業をしている様子が伺えました。お店の看板もすでにありました。

お店の名前は「田舎蕎麦 すいれん」と書いてあります。お蕎麦屋さんになるようですね!

お店を運営される方にも確認ができ、オープン時期は2024年9月の予定であることも確認ができました。

また詳しい情報がわかりましたら続報をお知らせしたいと思います。
新しいお店、楽しみですね!

情報を提供してくださったかのんさま他たくさんの方々、ありがとうございました!

「田舎蕎麦 すいれん」の場所はこちらです。

2024/08/10 03:45 2024/08/10 03:45
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集