【むかわ町】「Aコープセレス」跡、「ツルハドラッグむかわ店」のオープン日がわかりました!

むかわ町末広にあったスーパーマーケット「Aコープ セレス店」。
2024年3月15日(金)に地域の方々に惜しまれながらも閉店、その後ドラッグストア「ツルハドラッグ」がオープンすることをお知らせしていました。

以前の記事もあわせてご覧ください。

【むかわ町】「Aコープ」跡地にオープンするのはやっぱりこちらのお店でした

画像提供:田中様

読者の方から画像の情報提供がありました。

画像をいただいたのが2024年8月5日です。
そのときの状況では塗装は終わり、中の什器もほとんど整理が終わっていたそうです。

中は清潔感のある白に統一されて、食品のコーナ-もちらりと見えたそうですよ!

画像提供:田中様

そして追加情報で同じく田中様から、オープン日がわかったとの情報が入りました。

情報元はツルハグループのホームページで、そこにはオープン日が2024年8月29日(木)と書かれていました。

看板には薬や化粧品、日用品のほかに食品やお酒の文字もありますね。

セレス閉店後、遠方まで買い物に行かなくてはいけなかった方々にとっては嬉しいですね。

画像とともに情報を提供してくださった田中さま、ありがとうございました。

「ツルハドラッグ むかわ店」の場所はこちらです。

2024/08/11 02:29 2024/08/11 14:31
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集