【苫小牧市】住吉町にある「からあげ専科 鶏から屋」が閉店したそうです。

住吉町1丁目にある「からあげ専科鶏から屋 苫小牧住吉店」が閉店したとの情報提供がありました。

お店まで行ってみると、閉店を知らせる貼り紙がありました。

2024年8月11日(日)をもって閉店したそうです。

「から揚げ専科 鶏から屋」は看板やのぼりにも書かれてあるように、「からあげグランプリ」に出場し毎回上位の常連のお店です。

お店のFacebook投稿を見つけました。
ここ苫小牧住吉店は創業のお店だったことが書かれています。

以前この場所で営業されていたのはラーメン村役場、ラーメン縄文、よってや食堂などなどがありましたね。

おそらく最終日に書いたと思われる貼り紙が残っていました。
最終日は完売で終了したようですね。

また、しらかば町3丁目にある「鶏から屋 しらかば店」はメニューをリニューアルして営業中と書かれていましたよ。

情報を提供してくださったねむのか様、すぎちゃん様他匿名の方々、どうもありがとうございました。

「からあげ専科 鶏から屋 苫小牧住吉店」の場所はこちらです。

2024/08/19 15:30 2024/08/19 22:10
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ