【苫小牧市】2024年6月と8月に閉店したお店をお知らせします。

苫小牧市内ですでに閉店したお店を2店舗見つけましたので、お知らせします。 まず最初は音羽町2丁目、緑町二条通沿いにあった薬局、「山崎正効堂薬局 本店」。先日お店の前を通ったときに貼り紙を見つけ近づいてみると、閉店のお知らせでした。
閉店日は2024年6月29日(土)だったようです。

三光町の「コープさっぽろステイ店」内にある「山崎正効堂薬局 ステイ店」については変わらず営業しているそうです。

営業期間は確認できませんでしたが、かなり長い間この場所で営業されていたと思います。
場所はこちらです。

次に、三光町にあったクリーニング店の閉店情報です。三光町5丁目、明野北通沿いにあった「エンパイアー 三光店」です。

反射で見づらいですが、2024年8月20日(火)に閉店したようです。
近隣店舗は柳町4丁目のホクレンショップ苫小牧店内にある「エンパイアー ホクレン苫小牧店」だそうで、三光店で引き取りのなかった品物はホクレン苫小牧店で保管しているそうですよ。

閉店した三光店の場所はこちらです。

 

2024/09/05 23:00 2024/09/05 23:00
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ