【苫小牧市】旭町のマンション1階に、新しく美容室がオープンしていました。

新店舗情報です。
旭町3丁目にあるグランドール旭町。こちらのマンションの1階に、新しく美容室がオープンしたとの情報があったので行ってみました。お店の名前は「美容室 CIEL(シエル)」。

お店のSNSを見つけました。オープン日は2024年8月23日(金)だったようです。出入り口から入ってまっすぐ進んだ突き当たりにお店がありました。店内の撮影ができないかお店の方に確認してみると、店内を見せてもらうことができました!

メニュー表はこちら。

CIELさんでは、髪や頭皮のダメージを予防し、頭皮の老化防止を考えた「REZOシステム」を採用しているそうで、ダメージを最小限にする施術ができるそうです。商品も自信を持っておすすめできるものだけを取り揃えているそうです。

今後、新しいサービスも考えているそうですので、CIELさんのInstagramをチェックしてみてくださいね♪

場所はこちらです。

2024/09/12 20:00 2024/09/13 13:36
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ