【苫小牧市】イオンモール苫小牧に「牛角」がオープンするようです!

イオンモール苫小牧の飲食店。1階にあるレストラン街や、

2階にあるフードコート「KITCHEN PORT」をあわせてもここ数ヶ月は閉店に関する情報しかお届けできていませんでしたが、今回は新店舗オープンの情報ですよ〜♪

新しくオープンするお店はあの焼肉チェーン店で有名な「牛角」の親業態、「牛角焼肉食堂」でした!

「牛角焼肉食堂」のホームページを調べてみると、「牛角がプロデュースするフードコート専門店」と書かれていましたので、フードコート「KITCHEN PORT」内にオープンするようですよ♪

現在、オープニングスタッフの求人情報が募集されており、そちらを確認してもオープン日などはまだ確認できませんでした。最新情報は引き続きチェックしていきますが、ひとまず第一報としてお知らせしました!

今回イオンモール苫小牧に牛角焼肉食堂がオープンすることで、牛角グループのお店は苫小牧市内2店舗目になりますね。

皆様ご存知かと思いますが、駅北口ビル1階にある「牛角 苫小牧店」に次ぐ2店舗目となります。

どんな業態のお店がオープンするのか、いまから楽しみですね♪

イオンモール苫小牧の場所はこちらです。

 

2024/09/16 01:00 2024/09/16 01:00
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ