【室蘭市】「無印良品」の室蘭出店についての続報。公式の発表がありました。

数日前にお知らせしていた「苫小牧市」「室蘭市」の無印良品の出店について、室蘭市内での出店計画が正式に発表されていたので改めてお知らせしていこうと思います。

以前の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市・室蘭市】無印良品がオープンする情報について調べてみました。

先日記事を公開した際にはまだ発表されていませんでしたが、2024年9月20日(金)にプレスリリースが公開されました。

日鉄興和不動産株式会社のニュースリリースに詳細が書かれています。

そこに書かれている事業概要に場所は「北海道室蘭市中島本町二丁目101番5他(地番)」、スケジュールは「2024年 10月着工、2025年秋開店予定」と書かれています。

情報提供があった通り、オープンする場所は「MORUE中島」で、

位置的には「中島地区商店街(シャンシャン通り)」あたりになるそうです。
写真はシャンシャン通りにある「ナニナニ製菓」さんです。

このあたりは街の移り変わりが多い地区ですね。

苫小牧の無印良品のオープン情報に関しても、ご質問が多く寄せられているので引き続き確認を続けていきたいと思います。

「無印良品」がオープンするのはこのあたりです。

2024/09/22 01:30 2024/09/22 01:30
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ