【苫小牧市】美原町へ移転する「cafe aura」は2024年9月23日(月)オープン!

以前、明徳町2丁目で営業していたカフェ、「cafe aura」さん。

コワーキング、お子様連れでゆったり、体に優しい「彩り膳」や「無水カレー」などが人気で沢山のお客さんに人気のお店でした。

明徳町のお店は2024年8月24日(土)に閉店し、美原町2丁目「お惣菜lab ぽらしゅん」さん跡に移転オープンすることをお知らせしていました。

以前の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】明徳町から美原町へ。「cafe aura」が現在の場所から移転するそうです。

こちらが「お惣菜lab ぽらしゅん」さんが営業していた建物です。

今回、美原町に移転オープンする日がわかりましたよ!

お店のInstagramに投稿がありました。

2024年9月20日(金)・9月21日(土)がプレオープンだったようで、9月23日(月・祝)から本格オープンになるそうですよ♪

Instagramの投稿を見てみると、以前のお店と同様にお子様が遊べるスペースもありそうです。
以前同様居心地のよいカフェを目指してオープンするそうですので、どんなお店になるか楽しみですね♪

 

 

新しく生まれ変わった「cafe aura」の場所はこちらです。

2024/09/22 23:00 2024/09/22 23:00
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ