【苫小牧市】錦町で新しいお店を2店舗見つけたのでお知らせします。

苫小牧一の歓楽街、錦町で新しくオープンしていたお店を2店舗見つけたのでお知らせします。

錦町1丁目の「さくらビル」です。
「旬鮮話楽うさぎ家」の隣の建物ですが、新しくポーカーのお店「POKER ROOM DOUBLE BELLY」とスナック「ムーンライト」というお店の看板ができていました。

以前「DOUBLEBELLY」のところには移転前の「FoodBar SECRET GARDEN」の看板がありましたが、現在は同じく錦町1丁目の「十字街ビル」にて営業されていますね。

また、スナックムーンライトの場所は以前「En l’air(アンレール)」の看板がありましたが、

 現在は同じ錦町1丁目の、ムーンライトの建物の2軒どなりに移転し営業しています。
ここは以前「味処 藻川」でしたね。

話が逸れてしまったので戻しますが、「POKER ROOM DOUBLE BELLY」は2024年9月24日(火)にプレオープン、2024年10月5日(土)にグランドオープンするそうで、スナック「ムーンライト」もお店のInstagramで2024年9月6日(金)にグランドオープンしたことがわかりました。

場所はこちらです。

 

最後に、一度お知らせしていましたが錦町2丁目の「錦町横丁」では、「モツとアテ 七八」さんが2024年9月13日(金)にオープンしていました。

【苫小牧市】錦町横丁に新しいお店がオープンするそうです!

錦町、大町は他の場所よりもいつも新しい発見があるので、また定期的に行ってみたいと思います。

2024/09/25 23:00 2024/09/26 17:57
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ