【苫小牧市】美原町にセイコーマートがオープンするようです!

画像はイメージです

今回は新店舗オープンの情報です。

美原町に、新しくコンビニがオープンするそうですよ〜!

場所は美原町1丁目、錦岡南通沿いに現在建設中です。周りには「ときわスケートセンター」や「DogRun KEN+(ドッグランケンケン)」などがあるあたりです。

お店の詳細はセイコーマートのオープニングスタッフの求人情報にありました。

店名は「セイコーマート 苫小牧美原店」、オープン時期は2024年10月下旬と書かれていました。

オープンまではあと1ヶ月くらいですね。

また、こちらはセイコーマートの別店舗のお知らせなのですが、セイコーマートのXの投稿を見てみると新しくオープンする店舗の投稿がいくつかありました。そこにはオープン記念セールも多くありましたよ。
美原町のお店もオープンに関する投稿があればまたお知らせしたいと思います。

楽しみに待ちましょう♪

「セイコーマート 苫小牧美原店」がオープンする場所はこのあたりです

2024/09/28 03:10 2024/09/28 12:07
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ