【苫小牧市】秋もイベントが盛りだくさん!2024年10月13日(日)、14日(月祝)に総合体育館で開催されるイベント

10月に入り、苫小牧市内は例年よりは気温が高いようですが日に日に肌寒さを感じてくるようになりました。

夏の風物詩となるイベントが終わりましたが、実りの秋、芸術、スポーツの秋にちなんだイベントが増えています。
中でも10月に2日間連続で総合体育館で開催されるイベントに注目してみましたよ。
おでかけの参考にしていただければ幸いです。

まずは10月13日(日)のイベントから。

毎年、回を重ねるごとに規模が大きくなる「とまこまいstyle」です。

Instagramでは出展されるブースやフードの情報が発信されていますのでチェックしてみてくださいね。

次に、とまこまいstyleの翌日に開催されるスポーツイベントのお知らせです。

とまこまいスポーツフェスティバル(スポフェス)2024」のお知らせです。

2024年10月14日(月・祝)に、同じく苫小牧市総合体育館場所で開催されます。
申し込みが必要な種目は締め切られているものもありますが、当日参加でも楽しめる内容がたくさんありましたよ。

家族で楽しめる内容になっていますので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

2つのイベントの会場となる総合体育館の場所はこちらです。

2024/10/05 01:30 2024/10/05 12:10
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ