【苫小牧市】柳町にある「HA-RERUタウン」内のゴルフパートナーが閉店します。

写真はイメージです

読者の方から、閉店に関する情報が寄せられました。

画像提供:四月一日様

柳町2丁目にある複合施設、「HA-RERUタウン」。
こちらにあるテナントのひとつ、「ゴルフパートナー 苫小牧店」です。

お店には「24年間ありがとうございました」のお知らせとともに、

画像提供:四月一日様

2024年10月20日(日)に閉店すること、そして現在閉店セールが開催されていることが案内されています。

HA-RERUタウンは2010年にオープンした複合施設。ゴルフパートナーのほかにも

があります。

ゴルフパートナー苫小牧店は柳町での営業以前は三光町で営業していたので、その期間を含めて24年間なのではないかと思います。

以前の場所は、先日閉校をお知らせしていた「わかるとできる苫小牧東校」の場所ですね。

【苫小牧市】三光町にあったパソコン教室「わかるとできる 苫小牧東校」が閉校したそうです。

興味のある方は閉店前に一度訪れてみてはいかがでしょうか。

画像つきで情報を提供してくださった「四月一日」さん、どうもありがとうございました!

「ゴルフパートナー 苫小牧店」の場所はこちらです。

2024/10/14 04:20 2024/10/14 04:20
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ