【苫小牧市】DCM新明店に併設するペットショップ「ペットランド」が閉店するそうです。

新明町3丁目にある「DCM 新明店」。上の写真は2022年10月に撮影したものなのでまだ「ホーマック」の文字が残っていますが、現在は「DCM」のみに変わっていますね。 そして今回、DCM新明店に併設するお店の中で、閉店する情報を見つけました。

ペットショップ「ペットランド苫小牧店」のInstagramです。

2024年10月31日(木)をもって閉店することが投稿されていました。

ペットランドは札幌を中心に北海道内で20店舗を展開するペットショップで、苫小牧市内ではここ新明店のみの営業でした。

そしてペットランドが閉店したあとはどうなるのかと調べてみたところ、新しくオープンするペットショップの情報がわかりました。

情報元は求人情報で、新しくオープンするお店の名前は「ペットパワーズ新明店」、オープン時期は2024年11月下旬と書かれていました。

ペットランドの閉店から約1か月後のオープンになるようですよ。

DCM新明店の場所はこちらです。

2024/10/16 00:40 2024/10/16 08:02
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ