【苫小牧市】美原町にオープンするセイコーマートのオープン日がわかりました!

先日一度お知らせしていた美原町1丁目にこれからオープンするコンビニエンスストア、「セイコーマート 苫小牧美原店」。

現在、看板もついてすぐにでも営業できるような見た目に変わっていました。

以前にお知らせした際の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】美原町にセイコーマートがオープンするようです!

そして今回、お店にオープン日の貼り紙があることを見つけました。

オープン日は「2024年10月31日(木)あさ7時」と書かれていました。

また下の方にはオープン日以降の営業時間が「6:00〜23:00」とも書かれていますね。

セイコーマートのX(旧Twitter)でも苫小牧美原店に関しての投稿がありました。

投稿にも書かれていますが、店内で調理する「HOT CHEF(ホットシェフ)」が併設されるのも嬉しいポイントですね♪いまからオープンが楽しみです。

場所は錦岡南通沿い、ときわスケートセンターや「DogRun KEN+(ドッグランケンケン)」がある交差点のあたりです。

地図はこちらです。

2024/10/25 02:30 2024/10/25 12:21
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ