【苫小牧市】「甚べい」のしらかば店と新富店の2店舗が店舗老朽化のため10月31日に閉店することになりました。

苫小牧市民お馴染みのお弁当屋さん「甚べい」のしらかば店と新富店の2店舗が店舗老朽化のため2025年10月31日に閉店することになりました。

しらかば町にあるしらかば店には10月31日に閉店する旨と、山手町の本店と統合することを伝える貼り紙が貼ってありました。

甚べいしらかば店

読者の方からは「しらかば店ともう1店閉店する」との情報提供がありました。しらかば店のスタッフの方にお話を聞いたところ「新富店も同時に閉店する」との情報を頂いて新富店にも確認しました。

新富町の新富店にも同様の「閉店に伴う統合のお知らせ」の貼り紙が確認できました。

甚べい新富店

お弁当屋さんの「甚べい」は、山手町に本社を置く会社で、苫小牧市内にしらかば店と新富店を含め7店舗を展開しています。のぼり旗や看板にも文字があるとんかつ弁当をはじめ、から揚げ弁当、地元のホッキ貝を使った炊き込みご飯や焼きそば弁当などバラエティに富んだメニューがあります。

閉店後は、統合先の本店やときわ店、元中野町の中野店などが近隣店舗になるとのことです。店舗が減ってしまうのは寂しくなりますが、お近くにお越しの際は是非利用してみてはいかがでしょうか?

w&Mさん情報提供ありがとうございました!

甚べいしらかば店はこちら↓

甚べい新富店はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!