【苫小牧市】本日(6/24)18時オープン!錦町の一条通に「酔って手羽って もんじゃっ亭」が誕生します!

北海道

錦町の一条通に新しい飲食店がオープンすることがわかりました。現地を訪れてみると、錦町1丁目の「ライオンビル」1階に黄色い看板が設置されていました。

看板には「酔って手羽って もんじゃっ亭」と書かれており、手羽先ともんじゃ焼きを楽しめるお店のようです。

この場所をGoogleマップの過去の情報で確認してみると、以前は「炭火焼鳥とラーメンの店 千寿」が営業していた場所だそうです。

「らーめん 千寿」の看板も残っていました。

新店舗についてSNSやホームページなども調べてみましたが、現時点では詳細な情報は確認できませんでした。しかし、店舗の窓にはオープン日を知らせる案内が掲示されていました。

貼り紙によると、「酔って手羽って もんじゃっ亭」は2026年6月24日18時にオープンするとのことです。

向かい側には「錦町横丁」など飲食店などが並びます。

メニューや営業時間などの詳細はまだ明らかになっていませんが、錦町の新たな飲食店として注目を集めそうですね。

場所はこちら↓

号外NETまとめ版 GOトピ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!