【室蘭市】2019年3月末にオープンした室蘭市唯一の猫カフェ「ニャンコリズム」に行ってきました!

2019/07/03 07時30分

たまには、癒されたい…。そう思う方にぴったりのお店を本日はご紹介します。それは室蘭市に唯一ある猫カフェ「ニャンコリズム」です!ニャンコリズムはチェーン展開をしている猫カフェで、室蘭店は室蘭駅からすぐのところにあります。商店街の中にあるので、とてもアクセスがしやすい場所にあります。
ニャンコリズム室蘭店にて猫とじゃれている写真
2019年3月末にオープンしたばかりなので、ピッカピカです。まだまだ知らない方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。料金は、フリードリンクが1杯ついて、30分500円(ただし平日のみ)、60分1000円、90分1400円、120分1700円です。
猫ちゃんはといいますと、20匹弱もいます。初めてだと、怖いなって思う方もいるかもしれませんが、人懐っこい猫ちゃんばかりです。なかには、生後半年ほどの子猫ちゃんもいました。私が行ったときは、3匹の子猫ちゃんがいました。子猫ちゃんは、お客さんに一番人気で、多くの方が、猫じゃらしでその子猫ちゃんと遊んでいました。自由にマイカメラで写真を撮れるので、自分だけのお気に入りの猫ちゃんを見つけてパシャりと撮るのもよいですね。寝姿やじゃれ姿など愛らしい姿がたくさん垣間見れました。
以下は、私が撮った写真です。
ニャンコリズム室蘭店の子猫
また、100円でおやつをあげることもできます。おやつを持つと、そこにいる猫ちゃんがみんな駆け寄ってきて、一気に人気者に…。(といいますか、怖いほど襲ってきます。笑)猫好きには猫に埋もれることができておすすめですよ。私は1時間半滞在しましたが、なかには3時間、4時間というお客さんもいました。時間を忘れるほど、癒しの空間に浸ってしまいます。「ニャンコリズム」は商店街の中にあるため、商店街を利用する人が使える駐車場に車をとめることができます。車で行っても安心です。
ニャンコリズム室蘭店の猫たち
ぜひ、心身が疲れた時は、猫ちゃんに癒されてみてくださいね!「猫カフェ」というのぼりがたくさんたっているので、迷うことはないと思います!!

「ニャンコリズム」室蘭店の場所はこちら↓


(新垣マオ)

ジモネタ苫小牧市

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ