【苫小牧市】お1人でも、家族連れにも人気のラーメンレストランニングルのラーメンをご紹介します!

2019/07/04 07時30分

北海道といえば、真っ先に思いつくのは、カニ、、ジンギスカン…
そしてラーメン!今回ご紹介するのは、苫小牧市と室蘭市に数店舗ある「ラーメンレストランニングル」です。これは「たいしょうグループ」というグループが経営するラーメン店で、1963年(昭和38年)に創業されました。苫小牧市、室蘭市、大分にて料理店、ラーメン店を営業しています。
今回、ご紹介するのは「ラーメンレストランニングル」の双葉店です。外観はこちら↓
ラーメンレストランニングル双葉店の外観
夜遅くまで営業していて、1人でも家族連れにも行きやすいお店です。カウンター席、テーブル席、小上がり席があって、夜に行くと、タクシーの運転手さんの利用が目立ちます。
テーブル席は、以下のような感じです。
ラーメンレストランニングルのテーブル席
テーブルに並べられている調味料はこちら↓
テーブル席においてある調味料
そして一番気になるメニュー表は…ラーメンレストランニングルのメニュー表
私は、濃い味の「北の国醤油ラーメン」、チャーハン、餃子をいただきました。
ラーメンレストランニングルの「北の国醤油ラーメン」
濃いめの味付けで、にんにくがきいたお味です。そしてチャーハン、餃子が以下です。
ラーメンレストランニングルのチャーハン
ラーメンレストランニングルの餃子
セットも充実しているので、いろいろなものを食べたいという方にはセットがおすすめです。そのほか網走産のしじみをつかった「しじみラーメン」などもあります!
ラーメンレストランニングルの人気メニューである網走産大和しじみのラーメン
また、7月になってからは「冷やしラーメン」という新メニューも!!
ラーメンレストランニングルの7月のメニュー表「冷やしラーメン」
ふらっと、行きやすいラーメン店なので、女性1人でも行きやすいですよ。ぜひ!

場所はこちら!


(新垣マオ)

ジモネタ苫小牧市

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ