【苫小牧市】猫の里親さん募集!保護猫団体「ねこのかくれざと」

保護猫団体「ねこのかくれざと」では、猫の里親さんを募集しております。月に2回ほど譲渡会を開催していて、猫ちゃんたちと触れ合える機会が設けられています。また、道の駅ウトナイ湖などで、イベントが開かれることも多くあります。現在、「ねこのかくれざと」には猫ちゃんは100匹以上いるようで、1日も早く、やさしいご家族に受け入れられることを待っています。
猫のイメージ図
(上記の写真はイメージ図です)
また、医療費や猫ちゃんたちの生活の維持費も厳しく、支援物資も受け付けています。詳しくは、「ねこのかくれざと通信」をご覧ください。
猫ちゃんを家族に迎えたいという方はぜひ、保護猫ちゃんを候補にいれてみてはいかがですか。以下は猫の支援物資であるおもちゃの一例です。
支援物資の一例

「ねこのかくれざと」のシェルター兼事務所の場所はこちら↓


(新垣マオ)

2019/07/05 07:30 2019/07/05 07:30
新垣マオ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集