【苫小牧市】上ホルモンが看板メニューの焼肉店「食道園」!

看板メニューは、上ホルモン!本日は、苫小牧市の老舗の焼肉レストラン「食道園」のご紹介です。新生台店と錦町店の2店舗がありますが、本日は、新生台町についてです。
「食道園」の外観
この日は日曜日だったので、家族連れでいっぱいで、15分ほど待ちました。ちゃんと入口には座って待つための椅子があり、椅子の横には看板メニューの紹介がありました。
「食道園」の入り口
なんといっても、看板メニューの上ホルモン!1人前508円です。そのほかカルビやサガリ、タンなどの定番の肉から、クッパやビビンパなどのごはんものもあります。こちらが肉のメニューの一部です。
「食道園」のメニュー表
メニュー表の裏面には、「食堂で使える韓国語会話」が載っていました。待ち時間の会話に使えそう!
「食道園」のメニュー表裏面に書かれている韓国語会話
私が頼んだ一部を紹介すると…
「食道園」の上ホルモン、タン、サガリ
上ホルモンと、タン、サガリです。上ホルモンはみそ味です。甘辛いたれにつけこんであっておいしかったです。
写真に撮るのは忘れましたが、クッパもいただきましたよ!おいしいです。ぜひ皆さんも肉を食べて活力を!!

焼肉レストラン「食道園」新生台店の場所はこちら↓


(新垣マオ)

2019/07/06 07:30 2019/07/06 07:30
新垣マオ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集