【苫小牧市】ママ友ランチにいかが?こだわり石窯&薪で作る焼きたてピッツアが人気の「NOVITA」のご紹介です!

2019/07/12 07時30分

本日ご紹介するのは、ランチにぴったり!!イタリアン料理の「NOVITA」のご紹介です。ここは、こだわり石窯&薪で作る焼きたてピッツアが人気!!
NOVITAの外観
この日、私は平日のランチ時間に訪れましたが、席を見回すと、ママ友が多くいらっしゃいました。内装はとてもおしゃれです。

人気メニューは、以下のランチメニュー!

本格的な石窯ピッツアまたはパスタとサラダバー、ドリンク、本日のデザートがついていて、1290円です。ピッツアとパスタは以下からお好きなものを選ぶことができます。


私は友達と2人でいったので、ピッツアのセット(マルゲリータ)と、パスタのセット(カニとキャベツのオイルソース)を1つずつ選び、シェアすることにしました。料理を待っている間は、サラダバーを!

私は、以下のような感じでとりましたよ!

そして、待ちに待った、ピッツアとパスタはこちら↓
NOVITAのピッツア

おいしい!!店内の石窯で焼きたてのピッツアは絶品です。なぜならこだわり、こだわりの石窯、薪だからです。石窯は、イタリア製の石窯を使用しています。これは蓋熱性に優れていて、炉内を高温に保ち、400度前後の炉床で一気に焼き上げるのです。また、薪は、最高級のナラの木を使用しています。安定した火力で長く燃え、薪と石窯の遠赤外線でふっくらとした食感を作っているのです。
そして、最後!この日のデザートはこちらでした↓

ぜひ、今日のランチにいかがですか?

「NOVITA」の場所はこちら↓


(新垣マオ)

ジモネタ苫小牧市

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ