【苫小牧市】安くて美味い!本格的な中華料理が食べたいならここ!「麺屋中華」のご紹介です❤︎

苫小牧で本格的な中華料理が食べたいなーと思ったら、ぜひここへ!本日は「麺屋中華」のご紹介です。外観はこちら

日替わりランチに定食にラーメンセットに飲み放題メニューとたくさんのメニューがあるとともに、驚くべきはそのお値段です。680円、780円で日替わりランチ、セットが食べられるのです。

さらに驚くことに、120分の飲み放題と食べ放題で13000円というお値段。私は今回、このお得な3000円の飲み放題と食べ放題を注文しました。これでは、以下のようなメニューから好きなものを食べられます!

私が注文したのは、こちら

順に、エビチリ、小籠包、ネギチャーシュー、台湾豆腐、ニンニクの唐揚げです。ほかに、私は麻婆豆腐や鶏肉炒めなど多数の料理を頼みました!3000円で、食べ飲み放題は本当にお得です!それなのにお味も本格的!いろいろな料理を食べたくなると思うので、大勢で来て、いろんなメニューを頼むというのがおすすめです!!
私が訪れた日は、日曜日だったので満席でした。外にも待っていらっしゃる方がいましたよ♡ぜひ、食べに、飲みに訪れてみてはいかがですか?

「麺屋中華」の場所はこちら↓


(新垣マオ)

2019/07/17 07:30 2019/07/17 13:06
新垣マオ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集