【苫小牧市】本日まで!初日にとまこまい港まつりに行ってきました!

2019年8月2日(金)から始まった苫小牧の一大イベント!「とまこまい港まつり」ですが、本日が最終日です!
私は、初日に行ってみましたので、本日行く方はぜひ参考にしてみてください。お祭りの盛り上がりはこのような感じです↓

今話題のタピオカの店もありました↓
とまこまい港まつりの露店
露店だけでなく、以下のようなイベントもありましたよ。お化けランドです!
とまこまい港まつりのお化けランド
ステージ上では、様々なアーティスト、市民楽団などが祭りを盛り上げています!
とまこまい港まつりのステージ
初日だけでしたが、花火もあがりました。iPhoneで撮影してもこれほど綺麗にとれました↓(ぜひ来年の参考にしてくださいね!)
とまこまい港まつりの花火
とまこまい港まつりの花火(紫)
本日のステージスケジュールとしては20時20分まで、お笑いライブやフラダンスショー、歌謡ショー、フォトコンテスト表彰式、高見このはさんによるライブ、高校生による吹奏楽などです。前回の記事にスケジュールについての写真を載せているのでぜひ見てくださいね。本日もイベントが目白押しです。ぜひお近くの皆さんは訪れてみてくださいね。くれぐれも暑いので熱中症にはお気を付けくださいね。

とまこまい港まつりの場所はこちら↓


(新垣マオ)

2019/08/04 12:58 2019/08/04 22:39
新垣マオ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集