【苫小牧市】緊急!飼い主さんが亡くなってしまい行き場を失った猫たちの里親さん募集!

現在、苫小牧にて、猫ちゃんの里親を募集しております。飼い主さんが亡くなってしまい、行き場をなくしてしまったそうです。市営住宅で、多頭飼いをされていた猫ちゃんたちです。退去期限が9月16日までで、いますがにでも里親さんを探しております。

人懐こい猫ちゃんたちばかりです。ねこのかくれざとも、定員がオーバーしているようなので、ねこのかくれざとにも移動できないようです。かわいらしい猫ちゃんばかりですので、里親希望の方、おりましたらぜひ。緊急で募集しているので、お早めにご連絡をお願いいたします。 連絡先はこちら↓「 080-6066-2886(ねこのかくれざと)

ねこのイメージ図

写真は猫のイメージです

電話に出られない場合もあるようなので、その際はショートメールまたは留守番電話へメッセージを必ず!詳しくは上記をご覧くださいね。

(新垣マオ)

2019/09/08 07:30 2019/09/08 07:30
新垣マオ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集