【苫小牧市】デート、女子会、記念日にも最適!完全個室でおしゃれなダイニングバー「しっぽり屋 ドラゴンフライダイナー」に行ってきました♡

本日ご紹介するのは、デート、女子会、記念日どんなときでも最適な完全個室のダイニングバー「しっぽり屋 ドラゴンフライダイナー」です。苫小牧駅(南口)から徒歩約10分です。
キャパシティとしては24人ほどで、2人用の個室が6、4人から6人用の個室が2、8人用の個室が1卓あります。どの席でも個室というのはうれしいですよね。
外観はこちら↓
ドラゴンフライダイナーの外観

静かな、大人な雰囲気です。この日のお通しはこちら↓
ドラゴンフライダイナーのお通し
ローストビーフでした。イタリアン風味で、さっぱり!
ドラゴンフライダイナーのメニュー(ローストビーフ)
ローストビーフはメニュー表にもありました。そのほかメニュー表の一部を紹介すると↓
ドラゴンフライダイナーのメニュー(トマト)
また、秋のおすすめメニューとして、現在は以下のような限定メニューもあります。かぼちゃ、ジャガイモ、キノコなど秋の食材を使ったメニューがたくさん!
ドラゴンフライダイナーの秋のおすすめメニュー
一部ですが、実際の料理がこちら↓以下は、マルゲリータです。見ためはふわっと、厚そうに見えますが、生地は薄めで、カリッとしていました。みみはもちっとしていて、噛みごたえもあります。もちろん、お酒のつまみにも。ピザは3、4種類くらいありました。
大勢で来て色んなピザを頼んだり、また、写真を撮り忘れてしまったのですが、パスタも豊富にあったので、ピザとパスタを1つずつ食べてシェアでもよいですね。
ドラゴンフライダイナーのピザ
そのほか↓
ドラゴンフライダイナーのエビマヨ
エビマヨです。見た目もおしゃれです、味ももちろんおいしいです。また、ちょっとおしゃれな飲み物も↓
ドラゴンフライダイナーのストロベリーのお酒
飲み物も豊富です。これはストロベリーのフローズンカクテルですが、ワインやワインカクテル、サワー、リキュールなどがあります。飲み放題もありました(飲み放題に、フローズンカクテルは入りません)。
また、壁に貼ってあった名物として、こんなメニューもありました↓こだわってますよね。
ドラゴンフライダイナーの卵かけごはん
ぜひ、皆様も機会がありましたら、参考になさってくださいね。日曜日はお休みなのでお注意ください。

「しっぽり屋 ドラゴンフライダイナー」の場所はこちら↓

(新垣マオ)

2019/11/14 22:15 2019/11/15 14:46
新垣マオ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集