【苫小牧市】錦町横町にある、たこ焼きとハイボールの店「たこチョップ」に行ってきました♥

本日ご紹介するのは、たこ焼きとハイボールの店「たこチョップ」です。錦町横町にある、席数は9席という小さなお店です。
かるーく飲みたいというときにぴったり!先日行ってみました。この日のお通しはスープでした↓(ビールはお通しではありません)
たこチョップのお通し

そして、気になる、おしながきはこちら↓
たこチョップのたこやきメニュー

たこ焼き6個で500円、3個で300円。そして、これに好きなようにトッピングをつけることができるようになっています。
ねぎor明太子orおろしポン酢orキムチのトッピングをたこやき3個にするのであれば、50円をプラス。チーズorたまごなら3個100円、ウィンナー玉であれば6個600円!わかりづらいと思うので、例をあげておきますね。たこやき6個のうち、3個にねぎをトッピングして、残りの3個にトッピングをしない場合は550円。たこやき6個のうち、ねぎのトッピングを3個、明太子のトッピングを3個にした場合は600円ということです。いろんな味をちょこちょこ食べることができるようになっているのです。以下は、明太子をトッピングしたたこ焼きです。

カリッとしたたこ焼きでとてもおいしかったです。そのほか、ホルモン焼きそばや一品物もありました。以下はホルモン焼きそばです。
たこチョップの塩焼そば
以下はドリンクメニューです。
たこチョップのドリンクメニュー
このほかにも日本酒もありました↓
たこチョップの店内
気になった方はぜひ!席数的に、大勢では入れませんが、1人のみや2人のみには良いですよ!トッピングをかえることでいろんな味のたこ焼きを食べることができますし、かるく飲みたいときにはぴったりだと思います。テレビも備え付けられているので、ゆっくり、しっとり。
営業時間は18時から翌5時まで(月曜日から土曜日まで)、日曜日はお休みなのでお間違いなく。

「たこチョップ」の場所は錦町2丁目3-2錦町横町内です↓(以前紹介した美園店のたこチョップについてはこちらをご覧ください!)


(新垣マオ)

2019/11/29 07:30 2019/11/29 07:30
新垣マオ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集