【苫小牧市】3月9日より、苫小牧市によるLINEの公式アカウントの運用が開始されました。当面は新型コロナウイルスや緊急情報などが掲載されるようです。

ラインのイメージ

写真はイメージです

2020年3月9日(月)より、苫小牧市による苫小牧市LINE公式アカウントの運用が開始されました。イベント情報や災害情報、市政情報などど、生活に役立つ情報を届けするために、開設されたようです。
ただ、当面の間は、新型コロナウイルス感染症に関する情報のほかに、災害・防災など緊急情報が発信されていくとのことです。

◎苫小牧市LINE公式アカウントを開設しました

市民の皆さんは、是非いち早い情報を得たいと思いますので、良ければぜひ。

LINEの友だち追加については、こちらをクリックしてください。また、以下の方法でも追加できますよ。

①LINEのアプリを起動して、苫小牧市で検索

②ID検索に、@city.tomakomaiで検索

(新垣マオ)

2020/03/11 23:41 2020/03/12 10:45
新垣マオ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集