【室蘭市】タクシー会社と飲食店とが連携して市内の企業にテイクアウト弁当を届けるRanEatsが開始!

室蘭市では、タクシー会社と飲食店とが連携して市内の企業にテイクアウト弁当を届けるRanEats(ランイーツ)が開始されました。

画像はイメージです

ランチをしたいが外に出るのは気が引ける、テイクアウトしたいけれど取りに行けないという従業員の皆さんに、お弁当の代金のみでお届けするというものです。
ただし、お弁当の注文ができる対象は、室蘭市内の企業です。部署単位や、2つの会社が合同で注文することもできます(※合同注文の場合、配達先は1カ所です)
簡単な流れとしては、企業がタクシー会社へお弁当の予約→タクシー会社が飲食店に注文→当日、タクシー会社がお弁当を飲食店に取りに行く →タクシー会社が企業へお届けするという流れです。

お弁当のイメージ図

写真はイメージです

詳しい内容については、室蘭市昼食テイクアウト代行事業(RanEats)をご覧ください。

企業の皆様へ:注文の方法については、必ず、こちらをご確認ください。そして飲食店のメニュー表については、こちらをご確認ください。
注意点のみ以下に記載しておきます。
注文は、配達日の2日前まで。専用注文票を使ってFAXで予約し、FAX送信後はタクシー会社に注文した旨の電話連絡をお願いします。
そして、1枚の注文票で注文できるのは2店舗まで、お弁当個数合計10食以上、又は1万円以上からです。専用注文票や参画タクシー等の情報については、こちらをご覧ください。

2020/05/22 22:00 2020/05/23 09:54
新垣マオ
ジモネタ苫小牧市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集