【室蘭市】「室蘭市飲食店応援プロジェクト」の募集が始まりました!未来の飲食券を購入できる、お得なプロジェクトです!

室蘭にて、室蘭市と室蘭商工会議所が協力するクラウドファンディング「室蘭市飲食店応援プロジェクト」が募集を開始しました!

写真はイメージです

このプロジェクトは支援した金額に応じて、飲食券が発行され、その飲食券を使って飲食店で食事ができるというプロジェクトです。

緊急事態宣言が解除になった現在も、大きなダメージを受けている飲食店等を中心に、室蘭の商店街の支援組織である『むろらん商店街づくりサポートセンター』が、市内飲食店の活気が戻るよう、クラウドファンディングを利用した飲食店応援プロジェクトを企画したという経緯です。
2020年6月4日現在で、97店舗が参加をしています。居酒屋や、スナック、バー、焼肉、ラーメン、そば、レストラン、カフェ、喫茶など多岐にわたります。参加店舗についても、先ほどと同じく「ACT NOW 室蘭の飲食店を応援しよう!」をご覧いただければと思います。

写真はイメージです

募集期間は、6月1日から7月15日 で、飲食券利用期間は8月1日から11月30日です。皆で応援しましょう!

2020/06/05 16:34 2020/06/05 20:46
新垣マオ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集