【室蘭市】北海道室蘭出身のジャニーズ所属の俳優・生田斗真さんが女優の清野菜名さんと結婚♡

コロナ、コロナと騒がれているなか、2020年6月5日、とてもおめでたいニュースが流れましたね。
室蘭市出身のジャニーズ所属の俳優の生田斗真さんが、女優の清野菜名さんと結婚!

写真はイメージです

2人は、2015年1月期の連続ドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」での共演をきっかけに交際をスタートし、5年ほどの愛を実らせ、2020年6月1日に代理人を通じて都内の区役所に婚姻届を提出したとのことです。
生田さんは35歳、清野さんは25歳という年の差10歳で、清野さんは妊娠していないとのことです。ビックカップルの誕生ですね♡
しかも、生田さんは、1984年10月7日、北海道室蘭市出身という、私たちの地元の方!簡単に経歴について述べていきますと、生田さんは、1996年にジャニーズに入り、その後1997年にNHK連続テレビ小説「あぐり」で俳優デビューをしました。その後は、「人間失格」や「俺の話は長い」「いだてん〜東京オリンピック噺〜」など、多くのドラマ、舞台、映画に出演しています。

一方、清野さんは、1994年10月14日、愛知県生まれで、2007年に雑誌「ピチレモン」の専属モデルとして芸能界入りしました。高校では、アクション部に所属し、2014年に映画「TOKYO TRIBE」で注目され、その後様々なドラマ、映画、舞台に出演。
とても、おめでたいですね♡
皆さんの反応は↓

祝福と羨ましいという意見が多数ですね。幸せな家庭を築いていただきたいですね♡

2020/06/06 18:05 2020/06/06 18:34
新垣マオ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集