【苫小牧市】苫小牧市プレミアム付き商品券が再販売されます。ただ、すでに申し込んでいる方は注意。

苫小牧市プレミアム付き商品券が再販売されます。

商品券

画像はイメージです

市のプレミアム付き商品券は、新型コロナウイルス感染症で落ち込んだ地元での消費の回復、拡大等を目的に販売されました。詳しくは以前の記事をご覧にください。

【苫小牧市】市内で利用できる「苫小牧市プレミアム付商品券」を発行!申請書を順次発送中とのことです。

2020年10月30日をもって販売期間終了でしたが、苫小牧市役所によると、一般商品券が約2400冊、とまチケ約2200冊の残数が生じたとのことで、本日の11月6日から抽選再販売のための申し込みを開始しました。詳しくはこちらをご覧ください。

ただ、注意があります!

当初の販売時に申し込まれた方は、再度の申込みの必要はありません!(すでに8月の時点で購入申請をし、購入された方は自動的に抽選の対象になります。)

当初の販売で申し込まれていない方で、購入を希望する人のみ、はがきによる申し込みが必要となります。

わかりづらいですが…申し込みをしなかった人は購入したいなら、はがきで応募しなければならないとのことです。期間は11月19日までとのことです。詳しくはこちらで確認してください。

抽選の結果については、当選した世帯にのみ送付する購入引換券をもってとのことです。送付時期は、11月末頃を予定のようです。

気になった方はよく確認してから対応お願いします。

商品券渡す

画像はイメージです

2020/11/06 18:00 2020/11/07 14:54
新垣マオ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集