【苫小牧市】本日(11月8日)午後7時から花火の打ち上げがあるようです♪

2020年11月8日(日)の本日、市内で花火が上がるようですよ♪

情報によりますと、打ち上げ時間については午後7時から約20分ほどとのことです。当初は500発の予定だったみたいですが、市内協賛金がたくさん集まったようで1000発の花火が打ち上げられるとのことです。

苫小牧「夢」花火2020 上を向いて笑おうという企画。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため場所は非公表となっており、わかりません。会場に人が集まってしまうと、中止せざるを得ない可能性もあるようなので、皆さま、ご自宅から楽しむようお願いします!

ただ、雨が降ってきましたね。天候によっては、翌週に延期、中止ということのようですね。

写真はイメージです

2020/11/08 13:02 2020/11/08 18:48
新垣マオ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集