【苫小牧市】市内でロケが行われたドラマ「僕だけがいない街」が地上波で1月に放送されますよ♡主演は古川雄輝さんです。

苫小牧市内でロケが行われたドラマ「僕だけがいない街」が地上波で放送されることになりました!Netflixオリジナルシリーズとして全世界配信されているドラマで、主演は古川雄輝さんです↓(撮影当時にかかれたTwitter)

このドラマは、テレビアニメ化や実写映画化もされた三部けいさんの人気コミックを基にしたものです。時が巻き戻る現象(リバイバル)で18年前に遡った、主人公の藤沼悟が、母親を殺した犯人を突き止めるために、関連があると思われるような連続児童殺人事件の謎に迫っていくサスペンス仕様のドラマとなっています。

原作者の三部けいさんは苫小牧市で過ごしたこともあり、苫小牧市が舞台!見慣れた景色が見られるかも。

北海道では、UHB放送にて、2021年1月13日から放送です。毎週水曜日24時25分からです。

楽しみですね♡

苫小牧駅列車トラブル

写真はイメージです

2020/12/24 07:10 2020/12/24 12:39
新垣マオ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集