【苫小牧市】苫小牧でロケが行われた「僕だけがいない街」がいよいよ明日の深夜に放送です!

以前お伝えした、人気漫画「僕だけがいない街」のドラマが明日、2021年1月13日の深夜(2021年1月14日午前0時25分)から、UHB放送(北海道文化放送)で、いよいよ放映されます!

以前の記事については、こちら(2020年12月24日)記事をご覧ください。

写真は苫小牧のイメージです

原作者の三部けいさんは、苫小牧出身の漫画家さん。人気サスペンス漫画です。2016年にアニメ化、映画化もされました。

主演は古川雄輝さん。その他、北海道ゆかりの俳優さんである「TEAM NACS」の戸次重幸さん、また昨年ヒットした「半沢直樹」にも出演されていた江口のりこさんや黒谷友香さんなどが登場します。

すでにNetflix(ネットフリックス)では配信されましたが、今回初めて地上波で放送されます。2017年に撮影が行われ、苫小牧でも撮影されました。白鳥王子アイスアリーナや科学センターなど皆さんもよく知っているところもたくさん出てくるようですよ。

写真はイメージです

いよいよですね!楽しみですね。全12回の放送予定となってます。

 

2021/01/12 20:10 2021/01/12 20:10
新垣マオ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集