【苫小牧市】日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に田中将大投手が登場!苫小牧での高校時代の話が出てくるようですよ!

本日(2021年1月3日)、午後8時50分から午後11時13分の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」で、「さんまと豪華芸能人が人生の答え合わせSP(公式HPより)」と題し、ニューヨーク・ヤンキースで活躍するプロ野球選手の田中将大さんが登場します!

写真はイメージです

「初登場!大リーガー田中将大の高校チームメイトにフワちゃんが直撃取材!」とのことで、田中将大投手の出身校である駒澤大学附属苫小牧高等学校や苫小牧での思い出話などが話される模様です。

その他、ゲスト、番組内容としては以下の通りです。

MCは明石家さんまさん、ゲストは竹内涼真さん、浜辺美波さん、三田寛子さん、鞘師里保さん、レギュラーは東野幸治さん、後藤輝基さん、滝沢カレンさん、北村晴男さん、フワちゃんです。

番組内容としては、明石家さんま司会!10年ぶりにやってみたSP。さんまが17年間忘れられないじゃこ天を大捜索!離島の小学生に再会。竹内涼真が幼馴染と7年ぶりの再会で聞きたかったこと。浜辺美波が優しい恩師・育ての名監督・思い出の博多の味のどれかに感動の再会!。元モー二ング娘。鞘師里保が芸能界入りを決断したあの場所へ!現れたのはまさかの…!。

どういう話が出てくるのか楽しみですね。

写真はイメージです

2021/01/03 12:12 2021/01/03 14:00
新垣マオ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集