【苫小牧市】本日、HBC北海道放送「アゲアゲちゃん」で苫小牧のお店が登場するようです!爆盛り甘エビ丼のお店です。

本日(2021年1月6日)、午後11時56分から放送されるHBC北海道の「アゲアゲちゃん」で苫小牧のお店が紹介されます!

情報によりますと「苫小牧爆盛り甘エビ丼 値段が安すぎて人気!」とのことで、登場するようです。

写真はイメージです

「アゲアゲちゃん」はCBC、rkb、HBCの3局合同制作番組です。CBCでは昨年の12月に放送されました。北海道での放送は、一昨日(1月4日)から始まりました。

番組内容としては、「ニッポンが誇るグルメ都市のプレゼンバトル!北海道・愛知・福岡の極旨でやみつき確実!アゲアゲグルメが続々登場。気分サゲサゲなゲストを最もアゲるのはどこだ?」となってます。プレゼンターとして北海道チームに、藤本美貴さん、平成ノブシコブシの徳井健太さん。愛知チームにパンサーの向井慧さん、福岡チームに重森さと美さん、ロバートの馬場裕之さんとなってます。

本日は「ファンが多いアゲアゲ店」がテーマ。松岡充さんがアゲアゲになりたい人として登場します。

苫小牧のどこのお店なのでしょうね。楽しみですね。

写真はイメージです

 

2021/01/06 12:09 2021/01/06 12:30
新垣マオ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集