【苫小牧市】苫小牧市プレミアム付商品券の使用期間は2月7日(日)までです。お持ちの方は期限までにお使いくださいね。

昨年の秋(2020年9月16日)から使用が始まった苫小牧市プレミアム付商品券の使用期限が迫っています。2021年2月7日(日)までとなってます。

写真は、飲食店&地元店応援券の「とまチケ」(赤)です。青色の「一般商品券」も同じく2021年2月7日までの使用期限となっています。

以下、プレミアム付商品券の概要です。

プレミアム付き商品券とは、新型コロナウイルス感染症で落ち込んだ地元における消費の回復、拡大、地域経済の活性化を目的として発行された商品券。とまチケと一般商品券の2種類。

「一般商品券」は市内の登録された全ての店舗で使用できます。「とまチケ」は市内の登録されたすべての飲食店並びに、市内に本社または本店を有する地元店で使えます。

【苫小牧市】市内で利用できる「苫小牧市プレミアム付商品券」を発行!申請書を順次発送中とのことです。

【苫小牧市】プレミアム付き商品券の申請期限は8月31日(月)までです。

現在、取扱店舗は1000店以上となっています。どこで使えるのか、については苫小牧商工会議所の取扱一覧をご覧ください。とまチケとかかれた欄に○がついているところは、とまチケが使用できるお店です。○がついていないところは、一般商品券が使えます。

お店などには以下のようなステッカーやポスターが貼ってあるので、これを目安にお使いください。

期間経過後は、残念ながら使用できないので、お持ちの方は2月7日(日)までにお使いくださいね。

2021/01/24 14:23 2021/01/24 14:23
新垣マオ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集