【苫小牧市】いよいよ10月♪商店街で買い物して豪華景品が当たる「大抽選会」が復活します♪

秋も深まりいよいよ今日から10月、時が経つのは早いものですね。

そんな中、豪華景品が当たる「大抽選会」が、12年ぶりに復活するそうですよ‼︎

街を歩いていると、こちらのポスターを目にするようになりました。私は今日だけで4店舗見つけましたよ。

先日訪問の記事を書いた「おかし日和」さんのInstagramにもポスターが!訪問記事はこちらです。

【苫小牧市】美原町に新しくオープンしたケーキ店「おかし日和」に行ってみました。ソフトクリームもありますよ♪

これから盛り上がっていきそうなこのイベント、さっそく内容を見てみましょう。【とまチケ×商店街 全市連合商店街大売出し 大抽選会】

■抽選券配布期間:2022年10月1日(土)〜2022年10月31日(月)

■市商連参加店:
苫小牧駅前通商店街振興組合・苫小牧駅通中心商店街振興組合・苫小牧駅前中央通商店街振興組合・北中央通り商店会・花見商店会・桜木豊川商店会・糸井商栄会・沼ノ端商店会・勇払商工振興会・錦岡地区商店会・大町商店会・商業協同組合苫小牧港市場・ときわ、澄川商店会(順不同)

■景品リスト:
沖縄旅行ペア2泊3日・東芝55型4Kテレビ・万世閣グループ温泉宿泊券・任天堂Switch本体 のほか、ダイソン最新掃除機、お掃除ロボット「ルンバ」、Yogibo Maxなどなど豪華景品が沢山♪

その他にも…市内の施設では、苫小牧温泉「ほのか」の入浴回数券、「なごみの湯」入浴回数券、金剛園外観金剛園のお食事券や、旬楽・クリッパー共通お食事券、グランドホテルニュー王子のお食事券なども当たるそうです‼︎

応募方法は、商店街で1000円(税込)お買い物ごとに抽選券が1枚配布されます。
一度の買い物につき最大10枚、またとまチケでお支払いすると最大20枚配布されます。

とまチケでお買い物をするのが、当選への一番の近道ということですね♪

抽選日は2022年11月13日(日)10:00よりYouTubeライブで配信するそうです。

大抽選会の宣伝大使、「とまネコさん」のInstagramもありました。

参加店舗は大抽選会のキャンペーンHPで確認できるので、ぜひお店をチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

2022/10/01 23:38 2022/10/03 01:44
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集