【苫小牧市】港祭りと同時期開催されるぷらっとみなと市場の「夏市」。参加者が楽しめるプログラムがたくさん♪

先日お知らせしていた「とまこまい港まつり」。

【苫小牧市】いよいよ今週末は夏の一大イベント、3年ぶりに港まつりが帰ってきますよ♪

港まつりの日程に合わせて、港町にある「海の駅 ぷらっとみなと市場」でイベントが開催されるそうですよ〜‼︎ぷらっとみなと市場にもポスターを発見しました!さっそく調べてみましょう♪

【ぷらっとみなと市場 夏市】
■日時:2022年8月5日(金)・6日(土)・7日(日)
・市場内店舗(7:00〜16:00)
・野外会場(10:00〜22:00)
・ステージ(10:00〜20:30)

野外会場のビアガーデンはビール1杯400円、露店やキッチンカーも出店し海鮮焼き、焼き鳥、ポテト、焼きそば、たこ焼きなどが食べられるそうです。

特設ステージではとまチョップと餅まきやマジックやカラオケショー、FISH(浜田ブリトニー&飯島アツシ)やnatsumiさんのライブ、レッドイーグルス北海道選手とのゲーム大会など盛りだくさん♪
また、大抽選会が8月7日(日)12:30から開催され、豪華景品が用意されているようですよ!
(抽選券は5日から市場内各店舗にて配布。抽選券は商品購入で1枚もらえます。数に限りがあるそうです。)

プログラムの開催時間については変更となることもあるようですので、詳しくはInstagramを覗いてみてくださいね。

苫小牧の短い夏を感染対策をしながら楽しみたいですね。
会場である海の駅 ぷらっとみなと市場はこちらです。

2022/08/02 13:32 2022/08/02 22:32
まりろっく

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ苫小牧市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集