【苫小牧市】美原町に新しくオープンしたケーキ店「おかし日和」に行ってみました。ソフトクリームもありますよ♪

美原町2丁目、向かい側に苫小牧南高校や小樽なると屋がある通りに、新しくケーキ屋さんがオープンしていましたよ♪

お店の名前は「おかし日和(おかしびより」。 オープンは2022年9月17日(土)だったそうです。店内には、本日のおすすめケーキが案内されていました。お昼すぎの訪問だったため、新作のキャラメルパンプキンはすでに売り切れていました。。。 ショーケースに入っているケーキの数々。 この日のおすすめだった「生デニッシュ」もあります。 「なめらかチーズケーキ」もアート作品のよう♪どのケーキも美味しそうで、選べないほどでしたよ‼︎ チョコプレートのオーダーもできるようです。 そしてソフトクリームもありましたよ♪数量限定のいちごソフトクリームパフェも美味しそう! コーヒーは札幌の「森彦」さんの焙煎豆を使用しているそうです。ホールケーキの注文もできるそうですよ☆ また店内には、焼き菓子もたくさん!お店の名前「おかし日和」と名前がついたマドレーヌも販売していました。ギフト用の詰め合わせもありました。

私はソフトクリームを注文してみましたが、密度の高いずっしりしたクリームでとっても食べ応えがありましたが、甘すぎずとても美味しかったです。次回はケーキも一緒に買いたいと思います♪

皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか。

今回情報提供をしてくださったかのんさん、いつもありがとうございます‼︎

場所はこちらです。

2022/09/29 23:12 2022/09/30 07:42
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集