【苫小牧市】最近西側地区がアツい!「ケーズデンキ」がいよいよオープン、そのほかにも今後オープン予定のお店情報も♪

以前にもお知らせしていましたが、2022年10月13日(木)午前10時、日新町2丁目に「ケーズデンキ 苫小牧西店」がいよいよオープンします♪

【苫小牧市】業務スーパーは10月6日、ケーズデンキは10月13日!その他近々オープンするお店たくさんありましたよ♪

場所はこちらです。

そのほかにも最近西側地区ではオープン予定のお店がたくさんありますので、確認できた範囲でまとめてみたいと思います。

ケーズデンキ苫小牧西店のほど近く、直近では「整体スタジオ ON」さんがあった場所に居酒屋「山の猿 苫小牧西店」が2022年11月下旬に、

もりもと苫小牧柏木店の跡地、「業務スーパー」の苫小牧市内3号店が2022年12月1日(予定)、

美原町2丁目にオーガニック・無添加のパン屋さん「Pan Sal(パンサル)」が2022年10月26日(水)10時にオープンするようです。先日お知らせしたケーキ店、「おかし日和」さんのひとつ挟んで隣のお店ですね。

【苫小牧市】美原町に新しくオープンしたケーキ店「おかし日和」に行ってみました。ソフトクリームもありますよ♪

 

10月19日(水)・10月20日(木)は10時からプレオープンがあるそうです。
オープンが楽しみですね。

場所はこちらです。

ちなみに、最近問い合わせが多いこちらの店舗、澄川町2丁目にあった回転寿司「ちょいす」跡地。現在改装中ですが、家族葬の斎場になるそうですよ。場所はこちらです。

2022/10/12 23:32 2022/10/13 07:48
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集