【苫小牧市】業務スーパーは10月6日、ケーズデンキは10月13日!その他近々オープンするお店たくさんありましたよ♪

これからオープンするお店を確認できた範囲でまとめてみました。

けっこうありますので駆け足でお知らせしますが、ぜひ一つひとつチェックしてみてくださいね〜♪2022年10月6日(木)、いよいよ新開町3丁目に「業務スーパー 苫小牧東店」がオープンします。

【苫小牧市】市内2号店がオープンする「業務スーパー」の開店日&暖中跡地の現在の様子も。

先日移転オープンしたユニクロ苫小牧店もかなり賑わっていましたが、業務スーパーもたくさんのお客さんで賑わいそうですよね〜♪場所はこちらです。

日新町にオープンする「ケーズデンキ 苫小牧西店」のオープン日もわかりましたよ。
公式HPで確認すると、2022年10月13日(木)となったようです。オープンまであと少しですね!場所はこちらです。

次は、木場町に「MEGAドン・キホーテ苫小牧店」にオープンするいちご大福のお店。いちご大福店 ぽたぽたいちご」。1階の食品レジのあたりに2022年10月7日(金)10時にオープン♪ 

  メニューの案内もすでにありましたよ。  苫東ファームのいちごを使用するようです。こちらも楽しみですね♪場所はこちら。

以前もお知らせしていた大成町2丁目の「もみかる 苫小牧店」。

【苫小牧市】近々オープンする予定のお店を市内で3店舗見つけました。安平町の新店情報も♪

求人情報でオープン日がわかりました。オープン日は2022年10月22日(土)だそうです。場所はこちらです。

  そしてこちらも以前にお知らせしていた住吉町2丁目、苫小牧市立病院の向かい側のお店。

【苫小牧市】目撃者情報が続々‼︎ 市立病院の向かいにあった薬局跡地にお店ができるようです。

タンドリーレストランアサ」。オープン日は2022年10月8日(土)。今週末にはもうオープンですね‼︎場所はこちらです。

2022年10月8日(土)といえば、糸井に「餃子の雪松」もオープンします。
また、同じ建物にはゴルフの練習場が入るようでしたよ。こちらのオープン日までは確認できませんでしたが、いろんな場所でオープンラッシュですね♪

場所はこちらです。

2022/10/05 23:42 2022/10/06 00:24
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集