【苫小牧市】週末は3連休♪ 2022年10月8日(土)〜10月10日(月祝)のイベントを調べてみました。

今週末は10月10日(月)が「スポーツの日」のため3連休となる方が多いのではないでしょうか。
2022年10月8日(土)〜10月10日(月祝)に開催されるイベントを調べてみましたので、週末のお出かけの参考になれば嬉しいです。まずは、木場町にある「マルハン 苫小牧駅前店」の駐車場で開催されるイベントを見つけました。【JAむかわ青年部主催 野菜直売会 】

■日時:2022年10月9日(日)15:00〜17:30(商品がなくなり次第終了)
■場所:マルハン苫小牧駅前店 駐車場「メガドン・キホーテ」と繋がっている連絡通路には、直売会のポスターがズラリ♪

新鮮野菜を大特価で購入できるそうですので是非♪場所はこちらです。

次に、末広町の苫小牧市総合体育館で開催されるスポーツイベント。スポーツの日に合わせた一大イベントですよ♪

以前のお知らせ記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】総合体育館で市民参加型大運動会‼︎「スポフェス2022」のお知らせ。

現在は事前申し込みが必要な参加者の募集はすでに締め切られていますが、体験ブースもあるようですし、会場外の広場にはキッチンカーも出店するそうですよ♪

気温も涼しくなり体を動かすにはもってこいの季節になりましたし、ご家族で行ってみるのもいいのではないでしょうか。場所はこちらです。

次に、厚真町で開催される「実りの秋」「食欲の秋」イベントのお知らせ。

【あつマルシェ】

■日時:2022年10月9日(日)10時〜15時(荒天中止)
場所:「こぶしの湯あつま」前ひろば(勇払郡厚真町本郷229-1)
厚真町食材を使用した特別メニューや農機具体験、馬そり、かぼちゃ叩き、じゃがいも詰め放題や小豆すくいどり、また「無印良品」が会場にやってくるのも嬉しいですね♪
採れたて野菜や加工品、フードの出店もたくさんあるようです。楽しそうですよね〜☆
場所はこちらです。
 
 
気になるイベントはありましたでしょうか。秋もイベントが続いて楽しいですね♪
2022/10/06 23:52 2022/10/06 23:52
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集