【苫小牧市】市内2号店がオープンする「業務スーパー」の開店日&暖中跡地の現在の様子も。

以前もお知らせしていた、新開町3丁目にオープンする予定の「業務スーパー」。

【苫小牧市】新開町3丁目の商業施設の情報がわかりました♪本町にも新しいお店がオープンしていました‼︎

オープン日が確認できたので、現在の様子とともにお知らせします♪お店の名前は「業務スーパー 苫小牧東店」。現在ある本町から移転するのでは、と気になっていましたが、移転ではなく市内2号店のオープンでした。

求人情報で確認すると、オープン日は2022年10月6日(木)と書かれていましたよ。
オープンが楽しみですね。

「業務スーパー 苫小牧東店」がオープンする場所はこのあたりです。

 

もうひとつのお知らせは、明野新町の暖中跡地にこれからオープンする焼肉店「七輪焼肉 安安」さんの様子です。以前の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】明野新町にあった「暖中」跡地に焼肉店がオープン!そのほかのお店のオープン情報も。

現在オープンに向けて改装作業中でした。お店にはグランドオープンを知らせる貼り紙もありましたよ。

オープン日は2022年8月下旬と書かれてあり、オープニングセールも予定しているそうです。こちらも楽しみですね〜♪

「七輪焼肉 安安 苫小牧店」がオープンする場所はこちら。

2022/08/18 13:32 2022/08/19 17:52
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集