【苫小牧市】新開町3丁目の商業施設の情報がわかりました♪本町にも新しいお店がオープンしていました‼︎

 以前にお知らせしていた新開町3丁目、マクドナルド36号苫小牧店の裏側の商業施設。

【苫小牧市】これから新しくできるお店を現在確認できた範囲でお知らせします。

このときはお店の詳細がわかっていませんでしたが、お店の方に確認することができ、
新しくできるお店は「業務スーパー」であることがわかりました‼︎
苫小牧市内では本町のお店に続いて2店舗目、東側に住んでいる方にとっては行きやすくなりますね♪

気になるオープン日は2022年秋頃との事でしたので、オープンまで楽しみに待ちましょう☆

情報提供してくださった「湯たんぽ太郎」さん、ありがとうございます☆

場所はこのあたりです。(マクドナルド36号苫小牧店の場所です)

次に、新しくオープンしていたお店の情報です。
先ほどお伝えした本町にある業務スーパーのほど近く、国道36号線沿いに新しい看板を見つけましたよ。生花店「花のもみじやま」さんの隣です。 「Resten. マタニティ・アフターバース専用エステサロン」と書かれていました。どんなお店か調べてみると…?

Instagramを見つけました。看護師をしていた方がマタニティエステ、産後エステのお店をオープンしたそうです。
オープン日は2022年6月10日(金)だったようです。出張エステも行っているそうですので、外出が難しい産前産後の方にも嬉しいですね。一般の方の施術もOKなようですし、シュガーリング脱毛も行っているようですよ。
気になる方はInstagramをチェックしてみてはいかがでしょうか。

場所はこちらです。

2022/07/08 23:32 2022/07/09 00:25
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集