【苫小牧市】北栄町に新しく焼肉店がオープンします‼︎ラーメン店「さくら」さんの続報も♪

北栄町1丁目、以前に「ジャパニーズヌードルハウス さくら」「やきにく さくら」さんがあった場所で、新しく焼肉店がオープンするようですよ〜☆
以前お知らせした記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】北栄町にあるラーメン店と焼肉店の「さくら」さんが3月末で閉店するそうです。

 お店の窓に貼り紙が貼ってありました。「焼肉はる 7月20日オープン予定」と書かれてあります。
オープン日は2022年7月20日(水)のようですね。 お店の方と少しお話しすることができました。店主は宮城県でお肉屋さんをされているそうで、今回お店を出すため苫小牧に来たそうです。

お肉屋さんからの直営店のため、安くて美味しい黒毛和牛が提供できるとのこと。

また、お米も宮城米を使用する予定だそうで、お店のこだわりが感じられますね。

こちらがお店のInstagramです。最新情報はこちらで確認ができそうですよ。
オープンがとても楽しみですね。

場所はこちらです。

 続いて、北栄町2丁目、ルンビニ跡地にて復活オープン予定の「さくら」さんの続報です。

【苫小牧市】先日お知らせした北栄町のルンビニ跡地、お店の名前がわかりましたよ〜♪

現在のお店の様子です。オープン日は2022年8月予定であることがわかりましたよ♪

公式LINEがあるようですので、友達登録しておくと詳しい情報が確認できそうですね。こちらもオープンが楽しみですね。

場所はこちらです。

2022/07/07 17:32 2022/07/08 01:17
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集