【苫小牧市】先日お知らせした北栄町のルンビニ跡地、お店の名前がわかりましたよ〜♪

先日お知らせした、改装中のお店の情報。

【苫小牧市】市内で新しくオープンに向けて改装しているお店を2店舗見つけましたよ♪

そのうちの一つ、北栄町に以前あったカレー店「ルンビニ」跡地で改装しているお店の詳細が少しわかりましたよ〜♪今現在のお店の様子です。まだ看板などはありませんでしたが、改装中のところお店の方にお話を伺うことができました。

お店の名前はラーメン店、「Japanese Noodle House さくら」さんでした。

あれ??と思う方が多いと思いますが、そうです。以前に閉店のお知らせをしたラーメン店と焼肉店をやっていた「さくら」さんです。

【苫小牧市】北栄町にあるラーメン店と焼肉店の「さくら」さんが3月末で閉店するそうです。

こちらは閉店した際のさくらさんの貼り紙です。

北栄町1丁目にあったさくらさんが、なんと北栄町2丁目で復活するようです‼︎
気になるオープン日は2022年8月を予定しているそうです。具体的にオープン日などがわかりましたら改めてお知らせしますね。

ちなみに以前営業していた北栄町1丁目の店舗跡は、現在のところまだ新しい店舗が入る様子などはありませんでした。

8月のオープンが楽しみですね♪お店の場所はこちらです。

2022/06/10 22:52 2022/06/12 23:41
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集