【苫小牧市・白老町】苫小牧近郊で、これからオープンする予定のお店をお知らせします。

これから苫小牧と市内近郊でオープンする予定のお店をお知らせします。まずは白老町、焼肉店が新しくオープンします。

お店の名前は「焼肉ダイニングvanvinoヴァンビーノ」。お店のInstagramを確認してみるとオープンは2022年7月上旬〜中旬と書かれてありました。場所は大町3丁目、看板は外れていましたがホームページ上では休業中となっている「つぼ八 白老店」の斜め向かいにあり、現在はまだ「焼肉・ホルモン屋 紅」の看板があります。オープンが楽しみですね♪
場所はこちらです。
次は苫小牧市澄川町4丁目、セブンイレブン苫小牧澄川店の隣で以前「カーショップ大輪」があった場所に、新しいお店ができるようですよ。

お店の名前は「DirtyNorthArt」。BARとビアガーデンの店舗を目指しているとInstagramに書かれていました。気になるオープン日は2022年6月25日(土)。 オープンイベントではキッチンカーの出店なども予定しているようで出店者さんを募集していましたよ。

場所はこちらです。

 

最後はこちらも澄川町4丁目、以前にケーキ店「BASEL」があった場所に、スケートボードスクールがオープンするようです。    

「スケートボードスクール m&m」、オープン日は2022年6月26日(日)との事です。

お店の方に、店内の写真をいただくことができました。マンツーマン指導で初心者でも一から指導してもらえるそうですよ。そしてオープン日はなんと‼︎先日韓国料理店も併設オープンした「カフェバーメイ」さんのクレープが無料でもらえる特典が‼︎

【苫小牧市】のぞみ町に、「超」本格派韓国料理のお店が6月3日(金)にオープンします‼︎

お子さんは体験で、大人の方はSNS投稿をするとクレープGETできるそうですよ。これは嬉しいですね〜♡皆さんぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

場所はこちらです。

2022/06/09 22:52 2022/06/09 23:34
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集