【苫小牧市】北栄町にあるラーメン店と焼肉店の「さくら」さんが3月末で閉店するそうです。

閉店

写真はイメージです

北栄町1丁目、国道234号線とウトナイ鉄北通が交差する陸橋を降りたあたりにあるラーメンと焼肉のお店、「ジャパニーズヌードルハウス さくら」「やきにく SAKURA」さんが閉店するそうです。

お店のInstagramで確認できました。閉店日は2022年3月31日(木)となるそうです。

苫小牧カレーラーメン振興局が主催する「カレーラーメンMAP」にも登場していました。今年の初めにこちらのポスターを見つけ、私は夜に焼肉屋さんになっていることを初めて知りました。調べてみると、夜焼肉が始まったのは2021年8月だったようですね。夜は焼肉だけでなくラーメンも食べられるそうです。個人的にはラーメンは何度も食べに行っており、夜焼肉も行ってみたいなぁと思っていた矢先だったので、閉店するのはとても残念ですね。

「ジャパニーズヌードルハウス さくら」「やきにく SAKURA」さんの場所はこちらです。

2022/03/20 23:12 2022/03/22 17:09
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集