【苫小牧市】残念なお知らせ。明野新町の「暖中 苫小牧店」が閉店していました。

明野新町1丁目の国道36号線沿い、イオンモール苫小牧の向かい側にある中華料理の「暖中 苫小牧店」。隣には「かつてん」と「ドコモショップ苫小牧明野新町店」がある場所です。お昼時でしたが駐車場がガランとしていて、貼り紙もあったのでお店まで近づいてみました。  すると、「閉店のお知らせ」の貼り紙が。
閉店日は2022年6月30日(木)だったようです。

オープンしたのは2004年3月だったようで、オープンから18年あまり経っていたそうです。

新型コロナウイルスの感染拡大が始まってから宴会などの集まりもなくなりましたし、振り返ってみると自分自身もここ数年暖中に行っていないなあと思っていたところでしたが、すでに閉店してから気がついたのでとっても残念です。

北海道内では以前は沢山のお店があったイメージの暖中でしたが、調べてみるとここ苫小牧が道内では最後の一店舗だったようです。

閉店した「暖中 苫小牧店」の場所はこちらです。

2022/07/06 15:32 2022/07/06 18:26
まりろっく

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ苫小牧市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集